OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

今日一番の笑い。

小池 美波

みなさんこんばんはなみしたいな。


今日も1日お疲れ様です。


今日、朝ごはんで焼き魚があり、
おだななが焼き魚を見た瞬間に、


「魚ちゃ〜〜〜ん、おいで〜〜〜。」
「は〜〜い、よいしょっ!」


と言いながら、
焼き魚が盛り付けられている
お皿を取っていて、


独り言のボリュームの大きさと
内容がツボに入ってしまい、


笑いが止まらなくなりました。(笑)


今日私が活動していた中で、
一番面白かったです。




話は突然変わってしまうのですが…


皆様が送ってくださったお手紙の中で、
「好きなアニメはありますか?」
という質問が何通があったので、


ここで申し訳ないのですが、
答えさせていただきます。


私は「Free!」というアニメの、
葉月渚くんがめちゃくちゃ好きです!


実は、はぶちゃんと
「Free!」のお話をして、
盛り上がった事もあります。


隠していてごめんなさい。


ではでは明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさい。


image1.JPG
ミルキー


このミルキーは、まなかが、
あげる!と言ってくれたミルキーです。


その時たまたま私も
抹茶味のミルキーを持っていたので


抹茶ミルキーを二個お返ししました。


まなかがくれたミルキー美味しかった◎


みい。<(・`彡 )з
  • 2016/03/24 10:12

大丈夫。

小池 美波

ポスター。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵