OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

初ぐだぐだ二人旅♪

小池 美波

こんばんわっふる。

今日も1日お疲れ様です♪

私は今日、「ママ」こと、織田奈那ちゃんと二人旅で原宿へ行ってきました!

私は織田奈那ちゃんのことを、「織田ちゅん」と呼ぶので、織田奈那ちゃんのことを織田ちゅんって書かせていただきます!

駅で待ち合わせして一緒に行こうという話になって、駅で待ち合わせをしていたのですが織田ちゅんは駅のホームで待っていて、私は改札で待っていて、お互いにその事をわかっていてなくて、

※「」は連絡を取り合ってる内容で、
( )は私が心の中で思っていたことです!

織「おるー?」
私「おるよー!」
織「うそ、どこ、これ、乗るよね?」
私 ( え、ホームにいるの!? )
織「乗った」
私 「うそ」
織「あ。」

私がダッシュで急いでホームに向かった先にはもう閉まったドアの先でめちゃ笑っている織田ちゅんでした(-ω-;)

そしてそして、また次乗り換える先のホームで待ち合わせしようという話になって待ち合わせしたのですが…

私「いまホームついた!」
織「ホームで待ってるよー」
私「この電車乗る!」
織「ん?」
私「あれ、乗らないの?」
 「あ、え、乗っちゃった。」
織「やばい、めちゃすれ違ってる笑笑」

またまたこんな事になってしまい結局、現地でやっと織田ちゅんに会えました…
なんでこんな事になっちゃったんだろう(´-ω-`)

でも面白くてちょっと笑っちゃいました笑

そんなこんなながらも織田ちゅんと、二人旅の原宿はめちゃ満喫しました~~!

まずは、

image1.JPG
大好きなオムライス

image2.JPG
そしてケーキ

image3.JPG
そしてお菓子

image5.JPG
そしてアリスの小物がいっぱいあるお店
私バージョン。

image6.JPG
織田ちゅんバージョン

image7.JPG
そして織田ちゅんとお揃いの手袋

image8.JPG
そして安くて可愛いくて買ってしまったスマホケース

こんな感じです♪
原宿ということで、食べ物や服や雑貨に目がいってしまい、二人で写真を撮るのをすっかり忘れちゃってました…

ごめんなさい(。>ㅅ<。)

原宿から帰ろうとしていたら…
たまたま志田愛佳ちゃんも原宿にいて、ばったり会って「わぁっ!」って驚かされてびっくりしました!

そこからは3人で原宿をぐるんと回って
家へ帰りました♪

めっちゃ楽しかったな~~(*´罒`*)
たまにはのんびり旅もいいもんですな~!

また織田ちゅん、ぐだぐだ二人旅に出かけようね!
志田ちゃん、次はばったりじゃなくて一緒に出かけましょ!

ではではみなさん、今日も見てくださりありがとうございました♪

明日も1日がんばりましょう!
えいえいお~~!!

image9.JPG
織田ちゅんとお揃いの手袋だぜい。
やった~!( •̀ᄇ• ́)ﻭ

おやすみなさい。

美波。
  • 2015/11/20 00:38

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵