OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

母の味。

小池 美波

みなさんこんばんはるがやってくる。


今日も1日お疲れ様です。


母の手作りの玉ねぎとウィンナー入りの
オムライスがめちゃくちゃ食べたいです。


玉ねぎとウィンナーの入っている
オムライスはほんまに美味しいです!


幼稚園の頃から母に、
オムライスを作ってもらう時には


「玉ねぎとウィンナー!!」


と、言っていました。(笑)


具材はそれだけでも十分な程、
ほんまに美味しいです。


最後に卵の上にケチャップで、
母がメッセージを書いてくれたりするのも
めちゃ楽しみで、


母のオムライスはほんまに、
美味しく、楽しいオムライスだったので
一人で部屋にいるときは、
無性に母のオムライスが食べたくなります。


お店のオムライスには、
あまり玉ねぎとウィンナーの入っている
ケチャップライスがないので、


小池家だけでしか味わえない、
オムライスなんです!


また、いつか実家に帰った時に
母に作ってと約束しているので、
その日を楽しみに毎日頑張ります♪


そして、話は変わってしまいますが…


土曜プレミアムの「容疑者Xの献身」
皆様見ていたりしますか…?


私は今週ずっと楽しみにしていて、
メンバーにも、


「今週はガリレオやで〜!」


と言っていました。
何度見てもガリレオは飽きないです。


ガリレオが好きな方がいらっしゃったら、
たくさんお話ししたいです!


ではでは、明日も1日頑張りましょう。


おやすみなさい。


image1.PNG
真顔。


みい。<(・`彡 )з
  • 2016/03/20 00:38

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵