OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

伝えたいことがあり過ぎて長くなっちゃいました(・o・)

菅井 友香


こんばんは☆彡.。

昨日のデビューカウントダウンライブ
応援に来てくださった方々、
TBSさんにして頂いた生中継で観てくださった方、本当にありがとうございました! 

そして お花を贈ってくださった方、
どうもありがとうございます!!♡
私お花大好きなので、すっごーく嬉しいです\( ¨̮ )/♡

自分たちの曲で単独ライブを開催させて頂くのは、私の夢でした!
夢が一つ叶って、とても嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


初めてのことばかりで、出番前
めっちゃ緊張していたのですが、
ステージに出た途端、緑のサイリウムの海が見えて、開始1分足らずでもう涙が出そうになりました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


沢山声援をくださり、本当に嬉しかった♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
みなさんの声、ちゃんと届きましたよー!!

自己紹介、ギリギリまでめっちゃ悩んでたんですよ!

「ゆかじゃなくて、ゆうかだよ!
でもゆっかーって呼んで頂けたら嬉しいです!」
って言ったら、みなさんが

\ゆっかーーー !!/

って呼んでくださって、すっごく嬉しかったんです♡!!!



今回写真撮る時間と余裕が無くて、載せることが出来なくてごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )


代わりに最近のトム載せます!

image5.JPG

〜くつろぎ中〜

image6.JPG


今回のライブで、
カップリング曲も全て披露させて頂きました!
『 キミガイナイ 』では、
「誰が聴いているのだろう マーラーの憂鬱な交響曲」
という歌詞に注目して頂きたいです 

べりかがイントロで運ばれていた理由が分かるかもしれません!


『 手を繋いで帰ろうか』では、ダンスの中で
あかねんと一緒に、歌詞に出てくるカップル役をつとめさせて頂いています♡
あかねんが女の子、私が男の子です!

彼女が好きという感情がありながらも、
周りの友達に冷やかされ、付き合っている事を否定してしまう男の子。
それにぷんぷんしてカフェを飛び出してしまうしまう女の子。

男の子がそれを追いかけたら
女の子が転びそうになってしまってとっさに助けて….*・゚ .゚・*.

自然とそこで手が繋がり、そのまま一緒に帰るというハッピーエンドなんです♡

練習の時から、あかねんが可愛すぎていつもキュンキュンしてました(/ω\)

劇の部分は、私にとって演技は初めてだったのでとても難しいです!
見ている方にストーリーを分かって頂けるよう、もっと研究しなきゃなーと日々試行錯誤しています!
アドバイス欲しいです⸜( ⌓̈ )⸝


ひらてちの『 山手線』、ゆいちゃんずの『渋谷川 』、ねるの『 乗り遅れたバス』も全部素敵です!
ひらてちの表現力、ダンスにはいつも学ばせて貰っています!


今回MCもつとめさせて頂いた場面もありました!
やっぱり多くの方の前に立ってお話するのはまだまだ下手くそで、緊張もしちゃうけど、
ちょっとずつ落ち着いて出来るようになってきたかなー?


お見送りは、来てくださった皆さんと対面出来て凄く楽しい時間でした( ˊᵕˋ )♡
お疲れ様〜
良かったよ〜
握手いくよ〜
馬!
などなど温かいお声を掛けて頂いて、凄く嬉しかったですᐠ( ᐛ )ᐟ
うちわやTシャツやアルバムなど作ってくださっている方もいてびっくり〜で感激でした\( ˙▿︎˙ )/♡


余談ですが、実は母が運良く当選したので、ふーちゃんママと観に来てくれましたᐠ( ᐛ )ᐟ
会場に来る前、カフェとかで2時間近くお話ししてきたらしいです(笑)

今回のライブに来て応援してくださったみなさま、
私達がステージで輝けるようにと素敵な照明や煙など演出を手がけてくださった方々、
自分たちのことに集中出来るようにと身の回りのお世話や相談に乗ってくださったスタッフの皆さまを始め、
今回関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!

憧れの神聖な舞台にこれからも立たせて頂けるよう
もっともっと練習して、もっともっと満足して頂けるよう努力します!!

本当にありがとうございました\( ¨̮ )/♡



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

あとちょっとだけお知らせさせてください|ω・)

・インターネット
「JAPAN 芸能カルチャー研究所」にて、私のインタビューが掲載させて頂いてます!

オーディションの話から馬のお話までかなり深く答えています!
是非チェックしてみてください♡




・今日発売のAKB新聞に、愛馬ヴォルフラムと共に載せて頂いてます\♥︎/

ヴォルとのことは、明日のブログでお話させて頂きますね〜( ¨̮ )

ぜひ、AKB新聞見てみてくださいね♡


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

そして今回、個別握手会に応募してくださった方、本当に本当にありがとうございます♥︎∗*゚
沢山お話したいです( ˊᵕˋ )♡
みなさんのお名前覚えたいので、名札とか付けて来て頂けたら嬉しいです 

待ってます♥︎∗*゚

image4.JPG


今日はお話したいことが多すぎて、長くなっちゃってごめんなさい(´・・`)

それでは!
またね\♥︎/


                                                  ゆっかー





  • 2016/03/19 02:31

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵