OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

海と馬✨

菅井 友香

こんばんは🌙


今日は8枚目シングル「黒い羊」発売日です。
もう8枚もシングルを出させていただけているんだな!
本当にありがたいことです✨


色々な方々のご尽力があって
こうしてリリース出来ています。

これからも作品と真摯に向き合って
少しでも多くの方の心に大切な楽曲をお届けして行きたいです!


表題曲「黒い羊」はもちろん、
カップリング曲や特典映像も盛りだくさんです!!

ぜひ手に取ってみてください♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日発売の雑誌「週刊少年マガジン」さんの表紙巻頭グラビアをあかねと努めさせていただいています!


ユニット曲「ヒールの高さ」を歌わせていただいている2人です👠👠


撮影では海に行きましたよー♪

浜辺を馬が走っていてテンション上がりました!
いつか浜辺を馬に乗って走ってみたいです🐎✨

image2.jpeg


茜がどんどん海に向かって走って行っちゃって
走るのが早くて着いていくのに必死でした(笑)
海が冷たくて沢山笑いました😆

image1.jpeg


黒い衣装も素敵でした✨

image3.jpeg




光の入り方が坂道グループの三角形みたい🌳


image4.jpeg


ぜひ手に取ってみてくださいね📕✨


image5.jpeg



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


明日発売の雑誌「BUBKA」さんの表紙を、
なんと乃木坂46の桜井玲香さんとつとめさせていただきます💜

こんな日が来るなんて...とっても嬉しいです!!

桜井さんとお話しさせていただくのは凄く久しぶりで、緊張しましたが相変わらずすごく温かくて素敵な方でした(><)



「がんばりき」してくださいました🐴!!

image6.jpeg


対談、とっても勉強になりました。
ぜひ読んでくださいねー♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日の「夕刊フジ」さんにて、ありがたいことに馬術アンバサダーとしての活動を記事にしていただきました🐎

個人としての活動を取り上げていただるのは嬉しいです。
もっともっと馬の魅力を知っていただけるように、アンバサダーとしての役割を果たせるように、精一杯頑張りたいと思いました🥕!!

ぜひ記事読んでくださいね(^^)





それではまたね♪

image7.jpeg




                                                     ゆっかー
  • 2019/02/28 12:18

ねる

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵