OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

初関西。

小池 美波

みなさんこんばんはるかすあべの。


今日も1日お疲れ様です。


今日は欅坂46が大阪と名古屋に分かれ、
ミニ握手会を行いました!!


私は大阪の「あべのハルカス」さんの方に
参加させていただにました。


初めての関西でのイベントで、
私は兵庫県出身で関西人なので
関西でイベントを出来る事が本当に
嬉しくこの日を楽しみにしていました。


ですが、関西で「欅坂46」という
グループを知られているのか不安で、
もしもステージに立った時に
誰もいなければどうしようかな、


なんて不安に考えていましたが、


関東からわざわざ大阪まで
来てくださった方や、


関西のあちこちからこのイベントのために、
大阪へ来てくださった方も
たくさんいらっしゃって


心暖かい皆様のおかげで
緊張も不安もなくなり、
ミニ握手会を楽しむことが出来ました!!


来てくださった方々本当に本当に
ありがとうございます。


今回のミニ握手会でメンバーと握手をして、
たくさん魅力を見つけてくださったら、
嬉しいです。


そして何より、楽しく、皆様にとって
思い出の一つになっていると
もっともっと嬉しいです。


本日は本当にミニ握手会へ
来てくださった方々ありがとうございました♪


さてとポテト。


久しぶりに関西に帰ってきたのですが、
残念ながら家族に会えずに
東京へ戻ります。

なんか寂しいな…


でも次家族に会う時までには、
もう少し大きくなって、
親孝行出来る程の人間になりたいと思います。


家族の笑顔が見たいですからね♪


家族が大好きです。


そして、私のいとこや地元の友達も
たくさん来てくれていて、
めちゃくちゃ嬉しかったのですが、
恥ずかしかったです…(笑)


でも来てくれて本当に嬉しかった!
ありがとう!


ではでは明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさい。


image1.PNG
またな、関西。めっちゃ好きや、関西。


みい。<(・`彡 )з
  • 2016/03/05 23:59

食べたいな。

小池 美波

メチャカリ。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵