OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

ヒールの壁。

小池 美波

みなさんこんばんはい、ケバブ。


今日も1日お疲れ様です。


突然本題に入ってしまうのですが…

先日、
私はあまりヒールを履かない人間なので
ヒールに慣れていなく、


久しぶりにヒールを履こうと突然思い立ち履いて外へ出かけると


階段を降りる際に足がカクッとなって
階段から落ちそうになり、
その瞬間手すりを急いでパッと掴んで
何とか落ちそうなのを防ぎ、


少し周りを見て、誰も見ていなかったか
確認をしてから何事もなかったかのように
真顔でまた階段を降りていたら、


その時隣によねみんがいたのですが
よねみんに、


「あっぶな〜〜!なに知らん顔してんねん(笑)気いつけや?」


と、言われました。
一部始終見られていました。


恥ずかしい。


女性の方、たまに高いヒールを履くと
足がひねってカクッとなる事ありませんか?


私はそれをヒールを履くと
1日に10回くらい起こします。


ヒールは本当に苦手です。
ピンヒールなんて、誰かの支えがないと
絶対に歩けません。


HustlePressさんの撮影の時にも、
ピンヒールの様な、そうでないような、
高めのヒールを履かせていただいたのですが


一歩踏み出すのにどれだけ時間かかんねん、
並みに時間をかけて歩いていました。


こんな自分を見ていると、
モデルさんとか本当にすごいなと感じます。


女性である限り、
ヒールには慣れないといけないですね。


スニーカーとか、ローファーばかり
履いて外へ出ていた自分に今更悔やんでも意味がないのですが、


アホやな〜と感じます。


また暇な時間があれば、
少しヒールの高い靴を買おうと思います。


歩く練習、必要です。


いつかはヒールで歌って踊ったり
する事になるかもしれないのに、
歩く事さえままならないようでは、


絶対いけないですからね。


よし。
練習しよう。


今年の目標。
ヒールに慣れること。
あと、腹筋を鍛える。


応援してくださると嬉しいです。(笑)


そしてそして。
明日は個別握手会第4次受付開始です!
是非、メンバー全員の事を知っていただきたいので申し込んでくださると嬉しいです◎


ではでは明日も1日頑張りましょう!\( ¨̮ )/


おやすみなさい。


image1.JPG
今日もKANA-BOONさん聴いていました。


福山雅治さんと交互に聴くのが、
私流です!


あ、でも最近TRFさんの
「寒い夜だから」をよく聴きます。



みい。<(・`彡 )з
  • 2016/03/02 23:22

切り替え。

小池 美波

食べたいな。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵