OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

胸の内

守屋 茜


こんばんは(๑•̀ᴗ- )✩






昨日から今日でいろいろなことがありましたね、けやかけ と 公式サイトのリニューアル と
Yahoo! で欅坂46と検索すると私たちの画像が出てきて動画がみれるようになったりと、、、(੭*ˊ꒳​ˋ)੭☆★☆★


新しい公式サイト、すごくかっこいい!!
何回も見ました(笑)

動画も!!
ぜひメンバーの名前を
Yahoo検索して見てみてくださいね♪♪

ようやく新衣装をおみせすることができました♡♡ 実は緑色なんです!動画で分かったかな〜?





欅って、書けない?

は、もうご覧いただけましたか^^


ポンコツ女王決定戦!!
(来週にもツヅクヨー)

まず最初はイス取りゲームでした\( ¨̮ )/❁
イス取りゲームなんて小学生ぶり??とかでテンションMAXでしたよ〜~


本気で頑張ろうと思ったら
みんなからこわい〜なんて言われてしまって


ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


という感じでしたが!!(笑)


なんとかイスは取れました!ワーイワーイ



あとねあとね。

ほうきバランスもやったことがなくて



え、これどうやるんだ??


と思いながら、こういうゲーム事は本気でやりたい性格なので(笑)
頑張りましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

そしたらなんとかほうきが立ちましたよ!



い、いえい✌︎( ˙-˙ )✌︎


そして後半に
忘れられない選抜発表がありました。


ほんとにほんとにこわかった…



まずお手紙の内容を聞いて

欅坂に選んでいただいたときから一緒にレッスンやイベントやいろいろな活動を通してきた欅坂のメンバーみんなで歌えるのはとても嬉しかったです。

そのあとにフォーメーションの発表があり…


わたしはあの時、2列目に選んでもらえるとは思っていませんでした。 これまで自分が出来ることは必死に頑張ってきたけど、最近のけやかけの収録では2列目が多かったので自分の努力は足りていないのかな、とか色んな不安がありました。 だから、名前を呼んで頂くまで胸のどきどきが止まりませんでした。


今回この2列目の8番、真ん中のポジションに選んで頂いたからには、期待に応えたいです。

今も今後のことで不安でいっぱいですが、不安を自信に変えたい。このポジションの役割の意味をしっかり理解して、自分の魅力を伝えられるようにがんばります。



長くなってしまってごめんなさい
もっと伝えたいことがありますがそれはいつかお話できたらなって思います!!






ファンのみなさん、これからも応援よろしくお願いします。


ぜひ握手会などでアドバイスとかください!!
いろいろなお話を聞きたいです。



それでは

またねん





あかねんでした♡
  • 2016/02/29 22:49

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵