OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

切り替え。

小池 美波

みなさんこんばんはんどたおる。


今日も1日お疲れ様です。


昨日の「欅って、書けない?」を
見ていただいた方々は
知っているかもしれませんが、


デビューシングルの選抜発表がありました。


漢字の欅坂46全員が選抜入りし、
一人一人の立ち位置が決まりました。


私は16番という、3列目の真ん中の
ポジションをいただきました。


あの時は正直に贅沢を言ってしまうと、
この立ち位置に対し、悔しさしかありませんでした。


たくさんお手紙を書いて
送ってくださっているファンの方々や、


私の家族や地元の大切な友達が
一生懸命応援してくれているのに


それに対しこたえられていないような
気がしてめっちゃ悔しくて、
申し訳なくて、仕方がありませんでした。


でもまだ欅坂46は、
スタートラインに立ったばかりで
私自身、何にも自分の中での目標を達成した訳でもありません。


そんな自分が「悔しい」という言葉を
簡単に口に出すのはおかしい、と思い


一気に気持ちを切り替え、


この16番というポジションは
メンバーみんなを見渡せる
ポジションでもあるので、
しっかりこの場所からみんなを支え、


今自分が目の前にあるやるべき事から
丁寧に一つずつ取り組もうと思いました。


欅坂46デビューの4月6日まで、
どんどんと時は迫っています。


その日まで、メンバー全員力を合わせ


円陣の言葉にも入っている
「絆」を大切に、


お互いを支え合って素晴らしいものを
皆様にお見せできるように頑張ります。


これからも欅坂46、けやき坂46の
応援宜しくお願い致します。


私自身も、いつも前向きな気持ちで
皆様に笑顔や勇気を届けられるそんな存在に
なれるように頑張ります。


ではでは明日も1日がんばりましょう。


おやすみなさい。


image2.JPG
ペンギンをイメージしました。


どうでもいい事言わせてください。
トレーナーってすんごくいいですよね!!


最近トレーナー、ハマってます。


長文失礼致しました。
次こそほんまにおやすみなさい。


みい。<(・`彡 )з
  • 2016/02/29 22:42

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵