OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

(´._.`)

原田 葵



こんばんは



ゆでたまごが大好きです。

黄身が固まっているものよりも
すこし半熟のものの方が好きです。

このあいだとあるコンビニエンスストアの
半熟ゆでたまごを買いました。


ちゃんと殻に包まれているのに
中はなぜか塩味がついていて
びっくりしました。


大きな釜でたまごを茹でた後に

冷たい塩水に浸して、そのまま冷蔵庫に24時間保管して作っているそうです。


以外と普通でした。笑




B.L.T.さん 4月号と
B.L.T.さん「Graduation 中学卒業 2016」
に載せていただいています。

初めてのソロ撮影でとても緊張しました。
ぜひお手に取ってみてください。

よろしくお願いします。

3月17日(木)に東京国際フォーラム ホールAで
『欅坂46生中継!デビューカウントダウンライブ!!』
があります。

ぜひ応募してみてください。


個別握手会、たくさんの方とお話できるのを楽しみにしています。
今日3次応募が終わってしまいましたが、また来週もあるのでよろしくおねがいします。





image1.JPG



おやすみなさい





はらだあおい¨̮








  • 2016/02/27 00:34
  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵