OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

運動。

小池 美波

みなさんこんばんはみがきこ。


今日も1日お疲れ様です。


最近はずーっと、KANA-BOONさんの
曲を聴いています。


「talking」という曲にめっちゃハマっていてよく聴いています。


ほんまに、KANA-BOONさんの曲は
めっちゃむっちゃ好きです。


地元にいた頃は一人だけ、
音楽の趣味が同じ友達が居たので
その友達とKANA-BOONさんのコンサートへ
行ったりして、めっちゃタオル振り回してました。(笑)


その振り回していたタオルは今では、
お風呂上がりに首元に巻くタオルに
なっちゃっています。


よねみんがたまに私の部屋を訪れるのですが、毎回そのタオル達をかわいいと言ってくれます。


個人的にもお気に入りなんです〜♪




そういえば、今日、
HustlePressさんに火曜日に引き続き、
小池美波の番外編が掲載されました。


火曜日に掲載された写真とは正反対の
運動ができそうな、元気っ子な感じの
イメージだったのですが、


どうでしたか…?


少し私のイメージとは違う感じでしたか?


そりゃそうですよね。
2コース隣に走る程の運動音痴ですもんね…(笑)


私、走る事とかは苦手ですが
球技が割とできます。


あ、でも、期待しないでください。


サッカー、全くできません。


小学生の頃体育の授業で
キックベースをした事があるのですが、


ピッチャーの位置に立っている
クラスの子が、ゆるゆるボールで
転がしてくれたのですが


蹴る勢いだけはめっちゃ良いのですが、
足にかすりもせず蹴ることが出来ませんでした。


それが何度も続きあまりにも酷いので、
そのクラスの子は呆れたのか足元にボールを
置いてくれて、やっとコロコロ〜っと
蹴る事が出来ていました。


あと中学の球技大会でサッカーやりました!


蹴る勢いだけはやっぱり良かったのですが、
いざボールが来ると蹴れずに寧ろ、
ボールを踏んで転けていました。


そんな事もあり、
サッカーは出来ません。


あ、ちゃうねん。ちゃう。
蹴る系が出来ません!



ソフトテニスとかバドミントンなら
出来ますよ〜〜


運動音痴のイメージが強かった方、
覚えていてくださいね!



ではでは。
明日も1日、皆様が笑顔で楽しい一日となりますように。


長文になってしまってごめんなさい。


おやすみなさい。


みい。<(・`彡 )з
  • 2016/02/26 23:44

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵