OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

夜ごはん食べすぎてしまた( ´・ ・)-з

原田 葵



こんばんは

あおいです。

image1.JPG



お久しぶりでごめんなさい。




寒いところから暖かいところにいくと
どうしても眠たくなってしまいます。


春が待ち遠しいな〜〜


お花見に行きたいです。


image2.JPG



ブログのタイトルも欠かさずに読んでくださってる方はわかると思うのですが、
ずっと食べたいと言っていた筑前煮をやっと食べられました〜〜

わーいわーい




美味しかったです。
いまは特に食べたいものがありません


ちょっぴり食いしん坊な私が
食べたい物がないなんて自分でもびっくらです。



今日お母さんのご飯ってなんでも美味しく感じちゃうよね〜〜
って話をしていました。


たしかに、
卵かけごはんや手抜きのご飯でもお母さんが作った物だと美味しく感じちゃうかもしれないです。

不思議〜〜。







今日はよねみんのお誕生日です。

お誕生日おめでとう\♥︎/

image3.JPG


よねみんは私と一つしか学年が変わらないのにものすごく優しくてしっかりしています。
昨日まで同い年だったとは思えません。
おもてなし会のときオダナナがこぼしたお弁当を綺麗に掃除したり、あかねんの言うことを一緒に覚えていたり…


困っている人のことをいつも助けています。

私も見習わないと‼︎


よねみとの写真、
他にも載せたいのがあるのですがまた今度(´._.`)






おやすみなさい










はらだあおい¨









  • 2016/02/25 00:32
  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵