OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00096♡りな୨୧.。

上村 莉菜

 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
きょうもおつかれさまですっ
 
 
 
 
 
さいきん、
寒かったり暑かったりして
体調くずしてないですか〜 ?
 
寒いからって厚いコート着たら
電車の中は暖房入ってて暑いし、
だからって薄いコート着たら
外出たら寒いし、むずかしい〜
 
はやく春になってほしいなっ
 
 
 
 
 
ジロリ
前髪、目の下まで伸びたの、
わかりますか ?
 
あ、正確には、元 前髪さん。
 
 
 
その伸びたのを右と左にわけて
スプレーで固めるのですが、
スルスル落ちてきてしまうのが
最近の悩みです………
 
はやく伸びてほしい〜
 
 
 
いちばん最初のけやかけ見ると
ほんと前髪重たいな〜〜〜笑
 
 
 
 
 
あ、そうそう、けっこう前にブログで
メイクのことについて書きましたが、
 
欅坂46に入って、
最初はメイクした顔に慣れなくて
あんまり好きじゃなかったけど
メイクをしていただくうちに、
メイクした顔のほうが好きになりました!
 
 
 
数ヶ月で変わるもんですね〜
 
 
 
アイラインもビューラーも
マスカラもしなかったけど、
してもらうようになったら
「目が大きくなったね」って
メンバーに言われるように
なりました〜〜〜笑
 
メイクってすごい ! ! ! 笑
 
いやあたりまえか〜
 
 
 
まだ自分ではできませんが
化粧品もぜんぶ揃えました♡笑
 
ほとんどが年下のメンバーだけど、
みんなメイク上手で、
器用だな〜って感心します。
 
 
 
髪の毛も、ヘアアイロンや
固めるスプレーを
していただくようになってから
すごくキシキシになっちゃったから
トリートメントしなきゃ ! 
 
さいきんは、ちょっと色落ちして
少し茶色くなってきた気が…
 
 
 
あと、いまの時期は
静電気がバチバチすごいです。
 
髪の毛が長い女の子なら
わかるんじゃないですかね〜
 
ケア、お互いがんばりましょう♡
 
 
 
 
 
久しぶりに私服写メ〜
※お家じゃなくてスタジオです
 
 
 
このコーデは、チョコレートみたい
とメンバーに好評でした〜♡
 
ニットもスカートもくつも
だいすきな LIZ LISA さんのです
 
春服買いに行きたいいいいい
 
 
 
 
 
きょうのブログは自分のこと
ばっかりになっちゃった〜
 
 
 
 
 
では、あしたもがんばりましょう〜
 
おやすみなさい♡
 
 
 
 
 
 
 
  • 2016/02/17 00:36

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵