OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

地味地味☆彡

小林 由依



47レベルになりました〜
いえ〜い〜( ˙-˙ )

なんの話でしょう〜



小林由依です♪

こんばんは〜













ぽんっ

image1.PNG




からの〜




カメラ目線〜

image2.JPG








この子達を紛れ込ませるの地味で楽しい〜♪




地味でちまちますることが好きです




百円ショップで売っている、

羊の毛をぷすぷす刺してウサギの形を作ったりする
キットをよく買って暇なときにやっていました




またやりたいな〜

買いましょうかね。





( 針でぷすぷす刺すので指を怪我するんですけど )

地味で楽しいので皆さんもやってみてください













そして、ごめんなさい!



昨日のブログで握手会のことを書いたのですが

私も初めてでまだよくわからなくて
間違ったことを書いてしまいましたね…




ややこしくしてしまい、すみませんでした!




昨日のブログの訂正です。

⚠︎全国握手会の応募、抽選はありません

⚠︎個別握手会は1次の応募が終わっただけなので、
まだ2次応募受付があります





マネージャーさんに握手会の事を詳しく教えていただいたので、もうグッジョブです!








応募してくださり、ありがとうございました




みなさんにお会いできるのを
メンバーみんなとても楽しみにしています♡


落選してしまった方はもちろん、
よろしければ第2次応募受付の際に、
またご応募いただけると嬉しいです








おやすみなさい

see you again ⊿⊿





  • 2016/02/13 23:48

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵