OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

気合い!

菅井 友香

こんばんは🌙


昨日のけやかけ観てくださいましたか🙂?

ペアロケ争奪戦企画でした!
私はあかねんと推薦していただきました✨
嬉しかったです☺️

投票してくださったみなさん
どうもありがとうございました!



がんばるぞー!

image2.jpeg


あかねんと良いロケに行かせていただけるように、
そして足を引っ張らないように
気合いバッチリで挑みました🔥

風船爆発では、本当に爆発の威力が凄まじすぎて
バラエティーの大変さを少しだけ実感しました。。。🎈💥
(カットされちゃったけれど😅)


2人で縄跳び、風船割り、風船挟みでゴールをする競走では、
あかねの風船割りの力強さに助けられました!

私はルールを勘違いしていたみたいで、
かごの中の風船全部割らなきゃいけないのかと思ってあたふたしていました😅

次週も色々な対決をしているので見て下さいね🙋🏻‍♀️






今夜はレコメン!です✨

他の曜日のレコメン!も面白くて 夜はレコメン!を聴くのがもはや日課になっています(笑)

もう のりさんのファン!笑

私ももっともっと楽しい放送目指します!
ぜひ聴いてください💪🏻


それではまた✨

image3.jpeg










            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷


@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー
  • 2018/05/28 22:37

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵