OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00088♡りな୨୧.。

上村 莉菜

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
きのうは更新できなくてごめんなさい…
 
 
 
 
 
欅坂46が結成されてから5ヶ月がたちました。
 
 
わたしたち欅坂46のデビュー日がきのう2月6日の午前10時に公式サイトで発表されました。
 
 
デビューが決まったのも、いつもわたしたちを応援してくださるみなさんのおかげです、いつもありがとうございます。
 
 
デビュー日は、4月6日、フォーティーシックスの日です。
 
 
これから初めてのCD制作、一生残るものなので、いいものをつくれるように、そしてたくさんの方に愛されるグループになれるように、メンバーみんなでがんばります。
 
これからも応援よろしくおねがいします。
 
 
 
 
 
公式サイトのあの動画は、みなさんと同じ時間に見ることができたのですが、オーディションに受かってからいままでをovertureとともに振り返っていて、とっても感動しました。
 
何回も何回も見ました。
 
 
オーディションに受かってから5ヶ月間、ふつうじゃできない素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。
 
 
ほんとにほんとに濃い5ヶ月間でした。
 
いろんなことを学ぶことができました。
 
 
 
 
 
それと、握手会の開催が発表されました!
 
 
わたしはお話しするのが好きなので、たくさんの方に会えるのを楽しみにしています♪
 
 
いつもファンレターを送ってくださる地方の方にも、この機会に会えたらうれしいです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、きのうはわたし上村、平手、長沢、長濱の4人で、
 
 
 
♡TOWERmini汐留店さま
♡TOWERmini東京駅八重洲口店さま
♡山野楽器銀座本店さま
♡TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店さま
♡HMVららぽーと豊洲さま
♡新星堂アルカキット錦糸町店さま
♡タワーレコード錦糸町店さま
♡新星堂本八幡店さま
♡HMVイオンモール船橋さま
♡TOWERmini西武船橋店さま
♡新星堂船橋ヨーカードー店さま
♡タワーレコードららぽーとTOKYO-BAY店さま
♡タワーレコード津田沼店さま
♡蔦屋書店イオンモール幕張新都心店さま
♡HMVイオンモール八千代緑が丘店さま
 
 
 
あわせて15店舗のこれからお世話になるCDショップのみなさまに、デビューのご報告と挨拶に行ってきました!
 
 
まだCDができていないのにもかかわらず、欅坂46のコーナーが作られていたり、告知の張り紙が作られていたり、わたしの誕生日を祝ってくださっていたり、とってもうれしかったです!
 
 
忙しい合間を縫って手作りで作ってくれたショップ店員さんのやさしさを感じました…♡
 
 
ありがとうございました!
 
まだまだこれからの新人ですが、一生懸命頑張りますので末永く応援よろしくお願いいたします!
 
 
そして、1日いっしょに行動してくださった衣装さん、メイクさん、スタッフさん、そして運転手さん、ありがとうございました。
 
 
そしてそして、告知もなかったのに来てくださったファンのみなさんも、ありがとうございました。
 
 
至近距離だとまだ照れますが、土曜日で休みだったかもしれないし、学校帰り、仕事帰りなど疲れていて忙しいのに少しでもわたしたちに会いに来てくださったこと、名前を呼んでくれたこと、とーーーってもうれしかったです。
 
 
こんなにたくさんのCDショップに行くことはなかなかないし、地元の千葉県に行けたことがうれしかったです。
 
 
 
 
 
乃木坂46さんの握手会でよく幕張メッセに行っていて、そのときに幕張イオンでごはんをたべたり、握手会に行ってまた握手したくなったら急いで幕張イオンの中の蔦屋書店に走ってCD買いに行って、また握手会に行っていた、そんな思い出もあります。笑
 
 
幕張メッセ、イオンの近くをダッシュしてたころがなつかしいです。
 
 
わたしみたいにダッシュすることのないように、気をつけておこしくださいね♡
 
 
 
 
 
なーこ、てち、ねる、りな
 
この4人って意外なメンバーだったけど、移動のバスの中で真剣な話もできたし、話しやすくてたのしかったです♡もっと仲良くなれました!1日ありがとう〜〜〜
 
 
次は全国まわりたいね〜なんて話ししてましたっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しおりちゃんのブログ読んだら涙出ました。
 
おじいちゃんに活躍している姿が届くように、一緒にがんばろうね。
 
 
 
 
 
  • 2016/02/07 15:57

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵