OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

発表。

小池 美波

 
みなさんこんばんは( ﹡ˆ ˆ﹡ )


今日も1日お疲れ様です。


今日の午前10時に欅坂46の公式サイトにて、欅坂46が4月6日にデビューする事を発表致しました。
 
 
初めデビューする事が決定した時は、
こんな短期間でデビューさせていただいてもいいのかなと不安に感じていましたが、
 
 
デビューさせていただけるのは
大先輩であり、尊敬している
乃木坂46さんのおかげであり、
いつも応援してくださり、支えてくださってる皆様のおかげでもあるんだと思い、
 
 
不安な気持ちはまだありますが、
デビューに向けて気持ちを新しくし、
全員で力を合わせて頑張ろうと思いました。
 
 
5ヶ月間前まで普通に高校へ通い、
休みの日は出掛けるか、家でまったりしていたような普通の過ごし方をしていた自分とは全く違い、
 
 
生活も環境も変わり、
メンタルがまだまだ弱い私は、
すぐに傷つき、悩み、泣きまくりました。
 
 
でも、そんな時にそっと側にいてくれたのはメンバーでした。
心を支えてくれたのは、メンバーや家族や地元の大切な友達や皆様からいただいた手紙でした。
 
 
欅坂46に入り、色んな感情を知り、
新しい自分を見つける事が出来ました。
 
 
実は欅坂46に入るまでは、
生まれた時に泣いた以外に、
ほぼ泣いたことがないに近いくらい
泣いたことがありませんでした。
 
 
欅坂46の一員になってから、
富士山のジェットコースターをきっかけに
涙腺が破壊しました。なんちゃってね(笑)
 
 
イベントやテレビに
出演させていただいたり、
 
 
欅坂46の個性溢れるメンバーを
応援してくださる方がたくさんいらっしゃったり、
 
 
色々な場所で欅坂46を支えてくださっている
スタッフの方々にも感謝の心は忘れては
いけないな、と思います。
 
 
まだまだ未熟な欅坂46ですが、
これからも常に全力で色んなことに挑んで行きます。
 
 
皆様と共に歩んでいきたいです。
 
 
これからも応援宜しくお願い致します。
 


 
そしてもう一つ!
 
 
今日は欅坂46のメンバーが、各地のCDショップを周りチラシを配布してくれました。
 
 
みんな、お疲れ様!
そして、ありがとう!
一緒に行けなくて、本当に申し訳なかったです。
 
 
私は今日本当は参加したかったのですが、
どうしても参加出来ない理由がありました…
 
 
それは…
 
 
学校のテストだったんです。
 
 
どうしても譲れませんでした。
ほんまにほんまにごめんなさい。


みんなに任せてしまって、
本当に申し訳ない気持ちで一杯です…
 
 
うう〜〜。
 
 
ではでは、明日も皆様が笑顔で溢れる1日になりますように。
 
 
おやすみなさい。
 
 
image3.PNG
でんでで〜〜ん。
 
 
マイ、カガミ。
私の、ミラー。
 
 
つい最近まで100均の鏡使ってたんですが、
割とすぐにネジがアホになってしまい、
使い物にならんくなったのでお金を奮発して買いました。


鏡は100均ものやったから…
めっちゃ丁寧に使うようになりました◎
 
 
ネジがアホになりませんように。
 
 
ケチケチ人間みいちゃん。<(・`彡 )з 



  • 2016/02/06 23:16

空。

小池 美波

過ごし方。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵