OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

食べたい。

小池 美波

みなさんこんばんは(﹡ˆ ˆ﹡)


今日も1日お疲れ様です。


東京に上京してから大好きな母のオムライスを食べていなくて、すごく悲しいです。


幼稚園の頃から、
夜ご飯がオムライスと知れば、
帰り際に遊具で友達と遊ばずに


母と一緒に家へ一直線に帰っていました。


そのくらい昔からオムライスが
好きなんです。


あと、高校受験の時にも母が
私が大好きなオムライスを作ってくれて、
ケチャップで


「頑張れ!」


と、書いてくれたりもしました。


毎回毎回ケチャップでメッセージを
母が書いてくれていたので、
そのオムライスが食べられていなくて
めちゃ悲しいです。


「オムライス食べたい〜〜」


と独り言を言っていたら、
あおい(原田葵)が


「今度一緒に行こうよ!行きたいオムライス屋さんあるんだ!」


と、誘ってくれました
う〜、あおいありがとう!!(>_<)


東京のオムライス屋さんは、
殆ど分からないのでオススメの
オムライス屋さんとかあれば是非教えて欲しいです。


そういえば…
オムライスの話をしていましてが、
今日は節分の日で、恵方巻きの日ですね!


皆様は恵方巻き食べましたか?


私はしっかり南南東を見ながら
無口で恵方巻きを食べましたよ!


来年はどの方角でしょうね…?


一方の方角を見ながら無言で恵方巻きを食べるというこの行事がすごく好きです。


来年が待ち遠しい!


ではでは明日も1日楽しみましょう!


おやすみなさい。


image2.PNG
髪型何がええんかな…

image3.JPG
オニ。


みいちゃん。<(・`彡 )з
  • 2016/02/03 23:20

空。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵