OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00082♡りな୨୧.。

上村 莉菜

 
 
 
 
 
こんにちは〜♡
 
 
 
 
 
きょうから2月ですね〜
 
1月はたくさんいろんな経験をさせていただき、とってもハードで濃い1ヶ月でしたっ♡
 
2月も体調を崩さないように気をつけて、何事にも一生懸命がんばりたいとおもいます!
 
 
 
 
 
2月になったので、公式サイトのグリーティングカードも新しくなりました〜!
 
見てくださった方ありがとうございます♡
 
手伝り…手作りですね。
急いでて誤字りました。
 
 
 
 
 
あと、メンバーのブログ読んでたら、みんな「弾き語り」って書いてて、弾きながら歌ってたから「弾き歌い」って書いてしまった自分が恥ずかしいです…
 
無理に知らない言葉を使おうとするといつもミスります、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オールライブニッポンの日、乃木坂46の新内眞衣さんが握手会を終えてから来てくださったのです♡
 
そして差し入れまで…ありがとうございました!
 
 
 
この前お会いしたときに少しお話しさせていただいたのですが、こんなわたしにもとっても優しくしてくださって、ますます好きになりました…♡
 
欅坂のメンバーはみんな、新内さんの肌の綺麗さと脚の美しさに驚きます!!!!!
 
わたしは新内さんの755での脚祭りがすきでしたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、けやかけ見てくださった方ありがとうございます♡
 
ブログにはまちがえて東北って書いちゃったんですけど、ほんとは栃木県に家族でスキーに行ってきました〜〜〜
 
またまた顔が見えていなくてすみません。笑
 
来週もおたのしみに〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもメンバーに注意してくれてグループをまとめてくれるふーちゃん♡
 
 
 
ダンスのポジションが近くて一緒に練習することが多かったしーちゃん♡
 
 
 
いつも後ろから抱きついてくるまなか♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選抜発表で泣いている姿を見て泣きました
 
ずっとずっとだいすきです
 
 
 
 
 
この前スタッフさんに、乃木坂46さんのクリスマスライブ2日目のMCのときに、飛鳥さんがわたしの話をしてくださってる映像を見させてもらいました!
 
最後に「応援してあげてください」って言ってくださってて、こんなわたしで申し訳ないです、、、
 
ほんっとうに優しい…♡
 
 
 
 
 
このことを伝えたくて尾関を探しまわったら、いませんでした。笑
 
 
 
 
 
あ、あと、FNS歌謡祭のときに乃木坂46さんと写真を撮っていただいたことをブログに書いたのですが、わたしの携帯では撮っていないので写真自体もっていないので載せられないです。
 
握手会やファンレターで載せてって言われることが多かったので、わかりにくい書き方してしまってすみませんでした…。
 
 
 
 
  • 2016/02/01 22:04

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵