OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

デーツを買ったよ~!お店の人にピーカンナッツと食べると美味しいってすすめられたけど、家にピーカンナッツなかったよ、😶😶

原田 葵



おはようございます🐣



このまえね、
おばあちゃんにわたしの好きなお店のコーヒーを買ってもらったの!


image1.jpeg


(紙袋だよ~、赤い袋のやつ買ってもらった✌🏻)



毎朝コーヒーを飲むのがなぜか日課で
最近はここのコーヒーが1番好きで、、、☕️


でもお高いのでたまにしか買ってもらえませーん(.-.)


だからね〜〜
おばあちゃんが買ってくれたの👵💕




コーヒー☕️に詳しい人がいたら
美味しいコーヒー教えてほしいなあ〜〜

酸味の強いコーヒーが苦手!!
苦いのは大丈夫!たぶん!(笑)





メッセージのレターが1番嬉しいなあ😎💕

 



あ!
まだ全部ではないんだけど、
みなさんがくれたプレゼントを受け取りました🎁💕
その中に入ってる手紙を読んだら、
私のためにすっごく考えてプレゼントしてくださっているのが伝わってきて、、、
嬉しかったです✨✨😊
ぜーんぶ気持ちが入ってるものだから大切に使うね\(* ¨̮ *)/


ありがとうございます♪♪







それではよいいちにちを〜~






今日は午前中のうちに
握手会の服を買いに行くのと
本屋さんに行くのが目標。🌟

できるかなっ~~~


image2.jpeg


またね( ´ ꒳ ` )ノ




はらだあおい¨̮
  • 2018/03/14 13:57
  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵