OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

ありがとう。

小池 美波

みなさんこんばんは( *˙˙* )


今日も1日お疲れ様です。


昨日の「欅坂46のオールナイトニッポン R」夜遅かったので、聴けなかった方もたくさんいらっしゃったと思いますが…


実は、皆様の投票により、
今回の「オールナイトニッポン R」に出演させて頂くことが出来ました。


投票してくださった方々、
本当にありがとうございました。


そして、私以外にもメンバーにたくさん投票してくださった方々、本当にありがとうございます。


たくさんメンバーが
「オールナイトニッポン R」に出演して、
一人一人、声で個性を出す事が出来るのは皆様のおかげです。


本当にありがとうございます。


私は普段、「欅って、書けない?」でも
声が小さくて、ほぼ喋らないに近いので、
そのイメージが強い、という方はたくさんいらっしゃると思います。


ですが…
そんな事は全くありません!!


人見知りで、緊張しいなだけであり、


普段はメンバーともよく話しますし、
ツボが浅いのですぐに大笑いもしますし、
人を笑わせる事も好きなのでちょけたりもします。


兵庫県出身なので、関西魂が
あるんでしょうか…?(笑)


そんな自分を
「オールナイトニッポン R」で
少しは出せていたでしょうか?


普段話す中で、
相槌を打ったりするだけでも
会話は成立しますが、


ラジオは相槌を打っても、
その場所にいる方にしか分からなくて、
聴いている方には全く伝わりません。


しっかり自分の声で伝えないといけないので、前回の「オールナイトニッポン」でも
今回の「オールナイトニッポR」でも、
特に苦戦していた所でした。


やっぱり緊張してしまって所々、
静かになってしまったり、噛んでしまったり、話し方が堅かったりしてしまいました。


声で伝える事は、こんなにも難しいんだと
改めて気付きました。


もっともっと、トークスキル伸ばさないといけないですね…


普段の自分をそのまま声にして
出せるようにしたいです。
しっかり勉強しないと。


自分への課題は山積みです…(><;)


でもその課題が皆様を笑顔に出来るのならば、もっと頑張ろうって思えます。


聴いてくださる方々が、
楽しい、面白い、また聴きたい、
と感じるように、


次、またもしこんな機会をいただいた時の為に勉強します。


今回、「オールナイトニッポン R」に
出演させて頂き、本当にありがとうございました。


よ〜し。
これからも頑張るで〜!


ではでは、明日は月曜日!
たくさん笑って、平和な1日にしましょう!


おやすみなさい。


image1.PNG
昨日に続き第二弾、ねる。



ねるみたいに、前髪くるってほんまは
したいねんけど私にはだめじゃった。


ついには前髪をバサーーーッと
切ったぜー。


メンバーに、幼いと言われてしまったけど
こう見えて、ゼブンティーンです。





ではでは寝る前に一曲、


聴いてください、
「アメイジング グレイス」



みいちゃん。<(・  彡 )з
  • 2016/01/31 23:42

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵