OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

もうすぐ🙂

菅井 友香

こんにちは☀️


今日は『ガラスを割れ!』のフラゲ日です♪

もうお手元に届いていらっしゃる方もいるのかな☺︎?

今回のシングルもカップリング、特典映像含めて
盛りだくさんです!!!

いかがですかー??




明日はいよいよ発売日✨

今回もありがたいことに、
SHIBUYA TSUTAYAさんやタワーレコードさん等のCDショップで大きく展開していただき、
本当に嬉しいです😂

どうもありがとうございます!

私も見に行きたいな!

沢山の方々に届きますように。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先日はNHK『シブヤノオト』さんで
新曲を初披露させていただきました!

お休みのメンバーもいて申し訳なかったけれど
全力で挑みました。

まだまだ足りないことが沢山だけれど
今出来ることは何か考えて、
とにかく前に進んで目の前のガラスを割りたいです!


この曲が、
出すべき時になかなか勇気を出せない方が
立ち上がってみようと思えるような
応援ソングになればと思っています。

頑張りたいけど自分ではどうにもできない状況だったり
思うようにいかない時ってありますよね(><)

私自身も、前に踏み出せない時
この曲の歌詞を思い出して勇気を振り絞っています!

これからも私に出来ることを探して行きたいです!



心のブレーキを解放して一心不乱に進む私たちを見て、何か感じて頂けるように精一杯頑張ります!


次の披露までにまた練習を重ねます🔥


image4.jpeg


そして大晦日以来、久しぶりに内村光良さんと再開させていただきました!

ずっとお詫びとお礼を直接申し上げたかったので
このような機会が頂けてありがたかったです。

内村さんは本当に優しくて面白くて、
対談中何度も笑わせていただきました!

私も内村さんのような素敵な大人になりたいです✨

本当にどうもありがとうございました!



今回、年明け初の歌番組でしたが
2018年新たな1歩を踏み出すための後押しをして頂けた気がします。

応援してくださったみなさん
どうもありがとうございましたm(_ _)m



なーこ

image2.jpeg


あかね

image3.jpeg



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

6thシングルのLINEスタンプ
「欅坂46 うたんぷ」が発売されました🙂

私は全力で「それな」と言っているので
ぜひ日々の会話で使ってみてくださいね👐🏻




それではまたね🐴


image5.jpeg



                                           ゆっかー
  • 2018/03/06 23:30

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵