OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

じゃーんじゃん④

尾関 梨香



はろーはろーはろー♬

こんばんは!!
お仕事、学校などなど1日おつかれさまです。

今日はダンスレッスンでした〜(・◇・)/
身体が硬いのは知っている方も多いと思うのですが
実はダンスも未経験であまり得意ではないのです!

ですが1回1回のレッスンを大事に
みなさんに素晴らしいパフォーマンスを見せれるよう頑張っています★☆

--------------------------------------------------

そして。
ずーっとお見立て会の話ばかりしていたので
ちょっぴり一問一答みたいなものをします!!

①好きな食べ物
→もやし、たけのこ、きゅうり、そぼろ丼、メロン、トウモロコシ、さつま揚げ

②嫌いな食べ物
→エビ、イカ、ネギ、人参などなどです…

ですが、いつもスタッフさんが用意してくださるご飯などは苦手な物も頑張って食べています☺︎

③乃木坂46さんの楽曲で好きな曲
→『君の名は希望』『何度目の青空か』『ロマンティックいか焼き』『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』
そして からあげ姉妹さんの『無表情』


そしてそして
尊敬している大好きな
生田絵梨花さんの『あなたのために弾きたい』です。
この曲は2次オーディションで歌わせていただきました。
毎日、生田さんの歌声を聴きながらずーっと練習していました☺︎


④好きな四字熟語
番組でも紹介させていただきましたが
臥薪嘗胆です!
ここではヒミツにしておきますが
もちろん意味はちゃんと知っています(ニヤリ)

ぜひ今度皆さんとお話しする機会があったら聞いてください♡


こんなところで!
また すこーーしずつ私のことを紹介していきます♫

-------------------------------------------------

そして!
お見立て会4回目で詠んだ短歌です。

この短歌には色々な思いが込められています。
image2.JPG



そしてそして
昨日、栗をあげたらすごく喜んでくれた
鈴本ちゃん♡
あっ、もちろんあの定番の甘栗です☺︎
image1.JPG




長くなってしまいましたが、、この辺で!
おやすみなさーい(_ _).。o○




  • 2015/11/17 00:15

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵