OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

おめでとうございます👏🏻✨

菅井 友香

おはようございます☀️


昨日の「レコメン!」聴いてくださったみなさん
どうもありがとうございました✨

日付変わった今日は、
いつもお世話になっているパーソナリティの
オテンキのりさんのお誕生日です🎂

\おめでとうございます🎉/

「レコメン!」でお世話になって約1年、
分からないことだらけの私と辛抱強く向き合って
くださっています。

本番でない時も、‪‪
いつも面白くて元気をいただいています😆

また小ボケや1発ギャグも
教えていただきたいな🍙♪


これからも楽しい番組にできるよう
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!

のりさんにとってステキな1年になりますように🙂



そして、昨日はずみえもんがゲストに来てくれました✨

安定のずみえもんワールドに危うく迷い込んでしまいそうでした、いや迷い込んでいたかも(笑)

一緒にバースデーソングをセッション(?)できて
嬉しかったな🎹(๑˘0˘๑)~♩*+


昨日は6thの「ガラスを割れ!」のカップリング曲
「もう森へ帰ろうか」の音源がが銀河初OAされました🌳


私の中で、大好きな「キミガイナイ」と似ている世界観だなと思っています。

表題曲とは全然違ってまた素敵な曲と出会えました。

MVも楽しみにしていてください!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先日2/24は、よねのお誕生日でした✨

おめでとう🎂👏🏻

よねの笑い声を聞くと安心します😊

頭の回転が早くて、ツッコミもできるので
これからどんどんそんな姿も見られたらいいな✨


そしてその日は
ひらがなけやきのべみほちゃんもお誕生日でした✨

おめでとう🎂👏🏻

この間たまたまべみほちゃんの待受画面が
見えちゃった時は驚いたなあ!

やる事や意識することが
箇条書きで書いてありました✏


2人とも、楽しい1年になりますように( ˙꒳​˙ )



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


現在発売中の「smart」4月号さんに
ねると一緒に掲載させていただいています☺︎


image1.jpeg

様々なジャンルのコーディネートに挑戦させていただきました♪

可愛いお洋服をいっぱい用意していただいて
とってもテンションが上がりました✨

カメラマンさんや、
スタッフのみなさんが面白くて
撮影の途中で笑いが止まらなくなってしまうなんてこともある楽しい1日でした😂

男性のデニムファッションについても
お話しさせていただいています( ˙꒳​˙ )

ぜひ読んでみてくださいねー🙂




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


学生のみなさんは
今学年末テストの時期ですか?

メッセージなどで
大変だという方もよく見かけます✉



100万馬力でがんばりきだよ🐴!!



私は暖房をつけずに部屋を寒くしてお勉強すると
眠くなりにくかったです!

でも、風邪ひかないように気をつけてくださいね🙏🏻





それではまたね✨


image1.jpeg





                                           ゆっかー
  • 2018/02/27 17:20

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵