OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

感謝の気持ち。

小池 美波

みなさんこんばんは(*´ー`*)


今日も1日お疲れ様です。


今日は、「ALL LIVE NIPPON vol.4」のオープニングアクトとして出演させていただきました。


今までイベントを二回させていただいたのですが、こんなに大きな舞台に立たせていただくのは初めてで、


そして、皆様の前で直接ダンスを披露させていただくのも初めてで、


すごくすごく緊張していました。


本番、ステージに立つ前に
「ゆいちゃんず」の二人がギターの弾き語りをしているのを裏で見ていたのですが、


皆様のあたたかい声援や、
緑色のサイリウムを振っている姿を見て、


すごく嬉しくなってしまい、
涙もろくはないはずなのに、泣いてしまいました。


皆様の声援は、本当に心の支えです。


私達、欅坂46がダンスと、乃木坂46さんの「制服のマネキン」を歌わせていただいた時にも、


声援や、緑色のサイリウムを振ってくれていたり、メンバーの名前が書いてあるうちわや、画用紙を持っている方を見て、


またまた、感極まってしまい、
泣きそうになりました。


今回、初めて大きなステージでダンスと歌のパフォーマンスをさせていただいて、


何度も欅坂46の一員となってから、
私はここにいていいのか、と悩みましたが
ここにいて良かったと、あたたかい声援を聞いて思いました。


本当にありがとうございました。


実は、私の地元の親友が
私の初ステージを見るためだけにわざわざ来てくれていたんです。


ステージに立った瞬間に、
見つけてしまって、笑顔でサイリウムを振ってくれていて、


「頑張れ」というかのように、
すごく、うんうん、と頷いてくれました。


ずっと中学の時も支えてくれた親友に、
またまた、支えてもらいました。


本当にありがとうね。


そして、
たくさんの大きなアーティストの方々や、お笑いの方々とこのステージに立たせていただて、とても勉強になりました。


こんな機会をくださった、スタッフの方々、
そして、あたたかい声援で支えてくださったファンの方々、本当にありがとうございました。


これからも、今回見つけた自分の欠点を直し、出来ることを精一杯にやり、一歩ずつ歩んでいきたいと思います。


応援宜しくお願い致します。


ではでは、明日も1日笑顔で頑張りましょう!


おやすみなさい。


image1.PNG
ねる。


ねるめっちゃ好きやけん。
ちょっと、長崎弁使ってみた。


ちょけてごぺんなさい。


image3.PNG
ぎゅ〜〜〜!!


ほんまに好きや〜!
いつも私を支えてくれています。


心が広くて、優しくて…


んも〜〜!!
ほんま好き、大好きやで♡


みいちゃん。<(・  彡 )з
  • 2016/01/31 01:05

明日は。

小池 美波

ありがとう。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵