OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

ふっしぎ〜☆彡

小林 由依



え!電車で隣に座っている女性が
私と同じ牧場ゲームやってる!!
え!嬉しいし!え!なぜ嬉しい?


小林由依です♪

こんばんは〜











そうだ、


牧場ゲームのレベル、
理佐に抜かす発言をされましたが

いつになっても抜かせないでしょう。






なぜなら、





昨日私は46レベルに上がりました。
日々向上中でございます。





そして、もし抜かしても意味がないでしょう。





なぜなら、





やっている牧場ゲームのアプリが違うからです。





それ楽しそ〜って言っていたのに
違う牧場ゲームのアプリをダウンロードしていました


その行動が理解できなかったです。





ねえなんで違うアプリとったの。笑



不思議ですね〜





ぽんっ

image3.JPG

りさ様











さあ、明日はいよいよ


『ALL LIVE NIPPON Vol.4』に
出演させていただきます!!







うえぇぇぇ 失敗しちゃいそうで怖い…





ん〜…





(´・_・`)…







 でも来てくださる皆様に、
良いパフォーマンスをお見せできるように

精一杯頑張ります!







ぽんっ

image2.JPG

すみません
今日は自撮り出来ませんでした!


明日は明日撮った写真を必ず載せますね!








そうだ、
お母さんとお父さんとお姉ちゃんといとこ
も見に来るんだよな〜〜〜


うわ〜〜変な感じ〜〜



後でバカにされないように
しっかりパフォーマンスしなきゃ。笑







雪も降るみたいな予報ですので
気をつけて、遅れないように来てくださいね


なんせ、オープニングアクトですから!





そして、夜は寒くなると思うので
風邪をひかないように暖かくして寝ましょう♪





では、
私たちは一足先に会場でお待ちしております♡




おやすみなさい

see you again ⊿⊿





  • 2016/01/30 00:03

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵