OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00075♡りな୨୧.。

上村 莉菜

 
 
 
 
 
きのうは更新できなくて、ごめんなさい(。; _ ;。)
 
 
 
 
 
このまえのけやかけのオープニング、りさと考えてポーズ?してます(。• _ •。)♡
 
カメラがメンバーのところに来るの、乃木どこの「の〜ぎざ〜かちゃ〜んで〜す」みたいでうれしい、、、♡
 
 
 
 
 
今回の企画は、メンバーランキングでしたね(。• _ •。)♡
 
 
 
 
 
りかちゃんのココア事件、とってもびっくりしました。笑
 
でも、いま思えば、たしかに牛乳パックタイプだったらこぼれないって思うかも(。; _ ;。)♡
 
とゆうか、やったことあるかも。笑
 
 
 
 
 
なーこも天然ですほんとに(。• _ •。)♡
 
わたしはなーこと逆で、まだスイカをもっていないとき、よく切符をタッチしてました。
 
高校生のときは、学生証をタッチしてました。
 
 
 
みなさん、あるあるですよね〜〜〜?
 
 
 
 
 
私服がダサいなぁと思うメンバー、アンケート書くときに思い浮かばなくて、レッスンの着替えのときに気付いたことを書いてしまったら使われてしまって…下着の話をしてしまうなんて…ほんとにすいません。。。
 
ゆっか〜となーこには収録のあと、めちゃくちゃ謝りました。
 
全然大丈夫だよ〜!って言ってくれてよかったです。やさしい(。; _ ;。)♡
 
 
 
 
 
なーこは写真撮るとき、顔の大きさとか気にしてるけど、全然そんなことないよ。ほらね♡笑
 
 
 
わたしが肌黒いから、「肌白くてうらやましい〜♡」っていうと、「え〜死んだ人みたいでよくないよ〜」って返ってきます。笑
 
ネガティブすぎる、、、
 
細いからもっと自信持っていいのに(。• _ •。)♡
 
 
 
 
 
あおいちゃんはみんなにうるさいって言われてて、かわいそうなのでかわいがってます(。• _ •。)♡笑
まあ、みんなうるさいとか言ってるけど、ほんとはかわいいっておもってるとおもうな〜♡
 
 
 
 
 
りさは、わたしの髪型や服装をいつもバカにしてきます。笑
 
きょうも、わたしが長い前髪をしばってスケスケにしていたら、「ばぶちゃんみたい」って言ってきました。笑
ばぶちゃんって、赤ちゃん。。。
 
 
 
あんまりブログに書いたことないかもしれないですが、りさとはけっこう仲良しです(。• _ •。)♡
 
りさはツンデレです。
 
Sっぽいメンバーに選ばれてたけど、ほんとはとっっってもやさしいです。
 
わたしもよくしゃべるから、「うるさい!」は、よく言われるけど。笑
 
あおいちゃんとのやりとりが、ほんとの姉妹みたいでおもしろい(。• _ •。)♡
 
 
 
 
 
あかねんも、ズバズバ言うところがSっぽいけど、やさしいです(。• _ •。)♡
 
 
 
 
 
こーやってブログに感想?みたいなの書いてたら、番組を見てくださってるファンのみなさんと感想を共有してる?みたいになるかな〜
 
わたしがなに言いたいか、伝わってるといいな〜
 
 
 
いつもファンレターで番組の感想書いてくださって、ありがとうございます(。• _ •。)♡
 
 
 
 
 
予告でちょっと映ってた次回の放送の「お正月レポート」おたのしみに〜♡
 
 
 
 
 
  • 2016/01/27 22:46

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵