OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

聞き間違い。

小池 美波

みなさんこんばんは( ﹡ˆ ˆ﹡ )


今日も1日お疲れ様です。



今日は小さい頃のお話をしようと思います。


私は以前のブログにも書いた事があるのですが、小さい頃はおてんばでした。


「いぬのおまわりさん」という
歌があるのですが、
私が歌うと大変な歌詞になっていました。




迷子の迷子のこねこちゃん
あなたのお家はどこじゃったかな?
名前を聞いてもわからへん!
お家を聞いてもわからへん!
いっぱい、いっぱい、いっぱい、おっちゃん
泣いてばかりいるこねこちゃん
犬のおわねえさん
困って、染まって、
わんわんわわーん、わんわんわわーん。




何を伝えたいのか、
全くわからないですよね。


本家の歌詞と比べると、
全くちゃう…


ちゃんと合っている部分もあるんですけど、
「おわねえさん」って一体何でしょうか?


当時の私にしか分からないもの
なのでしょうね。きっと(笑)


これはビデオに残されていたので、
このビデオを見たときに、


お父さんとお母さんはめっちゃ笑っていたのですが、私は恥ずかしさでいっぱいでした。


前のブログに書きましたが、「ラブマシーン」を「やかましい」と聞き間違いしていたくらいなので、


当時から聞き間違いは酷かったようです。
今も聞き間違いすごいです。


今後、握手会でも、
聞き間違いをしてしまわないように心がけます。


もしもしてしまった場合は、
ごめんなさい…


みなさんの小さい頃はどんな子でしたか?


私は、特殊でした。
おてんばだけでは済まない、破天荒なタイプでした。


また、お手紙などで教えてください!


ではでは明日も1日元気よく行きましょう!


image3.JPG
前の写真の他のバージョンです。


ごめんなさい…



みいちゃん。<(・  彡 )з
  • 2016/01/26 23:24

慣れへん。

小池 美波

実は。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵