OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

今年一年、ありがとうございました。(617)

齋藤 冬優花






こんにちは☺︎︎


2017年、ラストブログになります。

今年一年
本当に本当に、ありがとうございました。
欅坂を応援してくださった方、
私のことを応援してくださった方、
全ての方に感謝です。

2017年もアイドルでいさせてくれて
ありがとう…泣 

2年目って、本当に未知で
デビューの年は初めてのことだらけで
有難いことに色々なお仕事をさせていただけて
全部が楽しくて新鮮で、
だからこそ来年私たちってどうなるのかな?とか
すごく怖くなるときもありました。

案の定、といったらあれなんですけど、
2年目は平坦な日々ではありませんでした。
いまはなんとか乗り越えたな…
という気持ちです。
なのでこの一年の活動に満足はしていないし、
来年は今年より、絶対に満足いく年にしたいです。

でもその気持ちはほかのメンバーもそうかなって思うし、
考え方は人それぞれだけど
少なくともほとんどのメンバーが危機感を抱いていて
欅をよくしていきたいって考えています。

なので、
来年はみなさんがもっと安心して
自信を持って応援できるグループでいたいです。

『自信を持って応援できるグループでいます。』

と断定したいところですが、
本当にこのグループは何が起こるかわからないので
私は私にしかできないことをただひたすらやるのみです!!
頑張ります。

来年も応援、よろしくお願い致します。

改めて今年一年ありがとうございました。






そして、私事なのですが………


来年の目標を発表したいと思います!!



それは、、、












3









2









1






































【365日毎日ブログを更新する】



です!☺︎︎


頑張ります!読んでね〜!




それでは、紅白歌合戦かましてきます!

良いお年を。



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

  • 2018/01/01 12:11

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵