OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

クッキング〜〜

菅井 友香


こんばんは★

昨日一昨日のおもてなし会がなんだか夢みたいです!

今日は大学のレポートという現実と向き合ってます(´・ω・`)

夕飯はカレイの煮物でした!
最近お魚の美味しさに目覚めてます!

昨日のけやかけでは、麻婆豆腐が上手く作れずお恥ずかしい姿をお見せしてしまい
ました(´◦ω◦`)チーン

家には専属シェフ(母)がいるからご飯は全然
作ったことないんです!笑

というのは冗談で、ごくたまーに気が向いたら
スクランブルエッグ作ったり、オムライス
作ったりします!
卵料理は得意です!
水っぽくなるけど…
この間はクックパッド見ながらサーモンのムニエル作りました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

高校まで有った調理実習は真面目に受けてたけど、ついて行けなくて同じ班の子に迷惑かけない為に調味料持ってきたりお皿とかずっと洗ってる派でした・・・(´◦ω◦`)

麻婆豆腐の材料で用意されていたテンメンジャン?も聞いたことなかったなー

マズイものたべさせちゃった澤部さん、みいちゃん、葵ごめんなさ〜〜い(°_°)

これから時間が有ったら料理するように
しなきゃお嫁にいけなくなっちゃう〜(⊙ө⊙;)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.

昨日発売の「週刊ヤングマガジン」7号から3号連続で欅坂46が登場させて頂くことになりました!ありがたいです!

第一弾はにじか、今泉ゆいちゃん、ふーちゃん、志田ちゃん、ゆりなちゃん、ねるちゃん、そして私が出させて頂いてます(^ ^)

ぜひチェックしてみて頂けたら嬉しいです♪

YUUKAの「Y」!!

image1.JPG

撮影当日、アルファベットや数字の小道具が沢山有って、お借りしました(笑)

制服が水色のシャツに白のベストで
爽やかで気に入ってます!

image2.JPG

それでは!
またね!

                                              ゆっかー
  • 2016/01/18 23:29

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵