OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

ゆいとゆい☆彡

小林 由依



ギターで左手の指先がカチカチで
スマートフォンが反応しなくなりました。

画面をタッチするとコンコン鳴ります


小林由依です♪

こんばんは〜









おもてなし会


サックスの他に、
佑唯ちゃんと2人で弾き語りも披露しました!





佑唯ちゃんとは名前も同じで、
歌を歌うことが大好きなことも同じだから

この、2人で弾き語りをすることが決まった時
すごく嬉しかったです






おもてなし会のために、
2人でものすごく練習しました



練習の時、必ず2人で話していたことは
お客さんを感動させたい。というでした。




そしてこの2日間、
私たちが演奏している時に
まっすぐこっちを見てくださった方が多くいて…



本当に嬉しかったです




変に緊張しすぎていたので
最後の公演では感極まってしまい
演奏中に泣きそうでした





終わった後、
佑唯ちゃんともやってよかったね!
と言う話ができました




ゆいちゃんず(上村命名)なのか
ゆいダブ?ダブゆい?(尾関命名)なのか、
よくわかりませんが 笑

またどこかで佑唯ちゃんと
弾き語りができたら嬉しいです♡





ぽんっ

image1.JPG

ちっぽけな〜愛〜のうた〜♪



佑唯ちゃんとは3次審査の時に
初めて会ってお話ししました


私も同じ名前です〜!みたいになったんですけど
同じ名前は同じグループになれないのかな?
なんて悲しい話をしたのを覚えています( ;  ; )笑


このおもてなし会の練習などで
もっと仲良くなれてよかったです♡








今日もばばばばあっと写真を貼って終わります〜



ぽんっ

image2.JPG

みゆちゃん
ダンスかっこよかった〜☆


image3.JPG

ねるちゃん
セーラー服姿の告白にキュンキュンでした♡


image4.JPG

りかちゃん
2人の写真はお初!




以上。







お父さんが雪かきを頑張っています〜



年齢とともに
雪でもテンションが上がらなくなりました( ˙-˙ )








おやすみなさい

see you again ⊿⊿










  • 2016/01/18 21:26

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵