OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

重要な役割⑤⑦

尾関 梨香



こんばんは!
みなさん。
欅坂46「新春おもてなし会」無事2日間終えることができました(;_;)


そして
お忙しい中、会場に足を運んでいただいた
ファンの皆様、そして関係者の皆様
本当にありがとうございました。



実は…今回私は2つの役割がありまして。。


まずは1つ目!

放送部として莉菜と司会進行をやらせて頂きました。

8月に結成してから
私の中で今回のこの司会が一番、責任感が強かったです。

何度喋りの練習しても同じ過ちを繰り返したり、
上手くできなくて焦ってお互いぶつかりあって時には喧嘩して。。。

でもやっぱりいいものをつくりたい という気持ちは2人とも一緒でした。

1日目も自分たちの中では納得いく進行ができず
昨日は深夜まで電話で打ち合わせし直したり…


ですが 悩んでぶつかりあって 
だからこそ、得たものがたくさんありました!!!

もっと次に繋げられるように頑張りたいです(^ν^)

りな、本当にありがとう。



そして!
2つ目は書道部です。


皆さんの前でいつかパフォーマンスしたいって
ついこの前まで語っていた夢が叶いました。


やっぱり私の武器です。

美術部の2人と練習に励んでいたのですが
布に書いているので墨がなかなかのらなくて

試行錯誤して、色々なものを調合して(T_T)

本当に大変だった(涙)




ということで本当に得たものが多かったです。
そして支えてくださり、アドバイスしてくださったスタッフの皆様
本当にありがとうございました。





ではっ!
そうだ、まだあと1つ書きたいことがあったけど明日にしよう\(^o^)/


ではおやすみなさい。


ずっとバタバタで
唯一撮れた写真。

image1.JPG




尾関梨香
  • 2016/01/18 00:13

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵