OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

Goodmorning!!太陽さんさ~ん

守屋 茜


おはようございます⸌◦̈⃝⸍
夜ブログ更新すると言ったのに出来なくてゴメンナサイm(_ _)m
いつのまにか寝てしまっていました(汗)
すみません….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

なので公演前に更新させていただきますね♪̊̈♪̆̈
今回もたくさんの方がご来場くださいました(T^T)
みんな初公演だったのでどっきどきしていましたがなんとか1日目を終えることが出来ました。きのうの公演に来て下さったファンの皆さん、私たちをあたたかく迎えてくださりありがとうございました!またお会いできる日を心待ちにしています○┓

本日ご来場下さる方々!(=^・^=)本日は楽しんで頂けるようメンバーも努力しますのでよろしくお願い致します。
お気を付けていらしてくださいねんっ!!

今回来れなかったファンの皆さん
少ないですが、オフショ載せます♪♪




私、なーこ、おだちゅん、べりか
です☆彡今日も張り切ってこー↑↑





べりか、はぶちゃん、おだちゅん、私





お弁当一緒に食べました(♡)
きょうもたのしみ〜〜

みんなで最後に
UTBさん、B.L.Tさん、週刊プレイボーイさんからの差し入れを美味しく頂きました(♡)
ありがとうございます!!

ではでは準備してきます!!(p`・ω・´q)
今夜のブログからは詳しく書けますので更新まっててくださいねん( ˊᵕˋ )♡

受験生のみなさん!
きのうはお疲れ様でした。
きょうもがんばってください☆彡





キットカット。

またねん(♡)あかねん
  • 2016/01/17 15:33

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵