OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

おもてなし会1日目!

菅井 友香


みなさんこんばんは★

今日は欅坂46の新春おもてなし会1日目でした!!


私たちに興味を持ってくださり、
当選して本日来てくださった方々、
どうもありがとうございました!

このような素敵な機会を与えて頂けたことに
本当に感謝です♡

みなさまに少しでも楽しんで頂きたいなと思い、
この日のためにメンバー全員沢山
練習してきました!

凄く緊張して声が震えてしまいました>_<
でもみなさまの声援がとてもあたたかくて
すごくパワーを頂きました꒰ ´͈ω`͈꒱

楽しんで頂けましたでしょうか〜☻?

明日もみんなで力を合わせて頑張ります(^ ^)/

外に出たら凄く綺麗なお花を届けて
くださっているのをみつけました!!!!
すっごくすっごく嬉しくて感激です*\(^o^)/*
本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


全部写真撮らせて頂きました꒰ ´͈ω`͈꒱



詳しいことは、明日のブログでお話し
させて頂きますね♡



最後に告知だけさせてください♡

昨日発売の雑誌、「EX大衆」に、鈴本美愉ちゃん、平手友梨奈ちゃん、渡辺梨加ちゃん、長濱ねるちゃん、そして私のインタビューを載せて頂いてます♪

りかちゃんと私は、「二十歳の誓い!アイドル誌上成人式」の特集に出させて頂き、二十歳になって思うことなど対談しているので、
ぜひみて頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*



こんな所で写真撮っちゃいました!笑

image1.JPG

それでは
明日も頑張ります!!!!

それでは!!
また〜〜*\(^o^)/*


                                                   ゆっかー
  • 2016/01/16 23:21

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵