OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

お笑い。

小池 美波

みなさんこんばんはーふあんどはーふ


今日も1日お疲れ様です。


最近、お仕事の移動中に音楽を聴くことと
あともう1つハマっていることがあって、
お笑いを音楽的な感じで聴くことにも
ハマっています☺︎


私は個人でラジオのレギュラーを
つとめさせていただいていて、


自分の大好きな昭和歌謡曲をメインに、
吉田照美さんと色んなお話をしたりしているのですが


声だけで聴いている方を笑顔にする事は
本当に難しいっていう事をずっと思っていて
その事でよく自分の中でつまずいていたりします。


でもお笑いの方はテレビで漫才をされている時も腹筋がカレー粉みたいに割れるんとちゃうかと思うくらいに面白いのに、
声を聞くだけでも面白いんです!


本当にお笑いの方はすごい…


今、私が一番好きなお笑いの方は
ネイビーズアフロさんで古風な彼女のネタが
本当に面白い!とすごい!が混ざっていて
必ず毎日見たり聞いたりしています☺︎


いつか劇場的なところで、
ネイビーズアフロさんのライブを生で見たいのです!


私も言葉の幅を広げて、
もっともっと多くの人に笑顔を届けられるように
明日からも頑張ろう!って思っていただけるように
努力していきたいとおもいます!☺︎


ではでは。


明日も1日頑張りましょう!




少し毛先があっちこっち向いてるのは
寝癖なので多めにみてください…


あー!そう!


今日家出た瞬間にでっかい虫がおって!


私、でかめの虫ちょっと得意としないから
家に入らないかずっと見守ってたら
ドアの隙間に入り込んでね!


絶対家の中に入る気や!って思ったから
急いでドア開けて扉叩きまくって
振動で地面に落ちひんかなって必死になってたら
気付いたら足元におって!


軽い悲鳴をあげて、
はよどっかいってほしくてその場で
とりあえず飛び跳ねてたら次は床の振動で
どっか行くかなと思ってたら


飛び跳ねる事に夢中になりすぎて
見失った…


結果的にあのでっかい虫がどこいったのか
分かりません。


飛んでいったんかなー。


見失うのが一番あかんやつやー。


怖いなー。


ではでは。


次こそ本当におやすみなさい!
  • 2017/09/23 06:18

ウルトラ。

小池 美波

観たい。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年09月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵