OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

映画

守屋 茜


みなさんこんばんは(●´ω`●)

今日はおもてなし会の当選発表でしたね!
あと2日!!着々と準備が進んでいます!☆*。見事当たった方々おめでとうございます...♪♪
はずれてしまった方々、お会いしたかったです…(。•́︿•̀。) 
おもてなし会が無事に終わったら、ブログで詳しく書こうと思うので当選出来なかった方もがっかりせずたのしみにしていてください<(_ _)>

❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*

りさちょんりさちょん

image1.JPG
ぶれちゃったんだ(><)
りさはこの時おいしそうな飴ちゃんを食べていました(♡)

image2.PNG
夜は寒いな〜、でも今日は日中ぽかぽかでしたね!!
あ、そうそう映画を見に行きました(•ө•)♡
映画っていいですよね
あの暗さがイイなぁ…
お家でDVD鑑賞では再現できない雰囲気とか。
DVDのときは映画はやくはじまれ!はじまれ!って思うけど映画館で観る映画のときは予告もなんか楽しくなっちゃう、テンション上がります(๑•̀ •́)و✧
次に私が観たいのは
信長協奏曲
です!!!!
ドラマを観ていたのでロードショーをたのしみにずっと待っていました☆*。!!!!!
最終回終わったあとええ?!映画再来年、、、?!長すぎる、、、
と思っていたのが懐かしいです。
時の流れははやいですね〜

今日は長くなっちった(*_*)
(ちったは葵ちゃんの口癖です(笑)ちょっと使ってみました。もう使いません( ˘-˘ )

それでは
image3.JPG

おやすみぱらりらぱらりら~〜(*ˊ˘ˋ*)
またねん!d(>_・ )あかねん
  • 2016/01/13 23:35

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵