OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

お見立て会2日目 :*)

小池 美波

こんばんは!

今日はお見立て会の2日目でした♪

泣かない泣かない。

そう決めて、ステージに立ってからもずっと泣かないと心で念じていたのに、

心温かい拍手やメンバーの名前を呼ぶ声援が聞こえてきたり、ファンの方々の優しさとあたたかさ、そして今日でお見立て会はおしまいという寂しさに涙が止まらなくなってしまいました。

二日間で来てくださった方々と握手をして、交流していく中で、人見知りを少しだけ克服出来た気がしました。

ですが、まだまだ慣れていないからか握手の対応がわからなくて、握手へ来てくださった方に任せきりで微妙に感じてしまう人もきっといらっしゃったと思います…

これから少しずつ、人見知りを克服していき、しっかり話せるようにしたいと思います!

この二日間、早朝から私たちの為に準備などをしてくださったスタッフの方々。
欅坂46メンバーの一人一人の個性を知ろうと来てくださった方々、そして遠いところから来てくださった方々。

たくさんの方々のおかげで無事にお見立て会を終える事ができました!

本当に本当に感謝でいっぱいです!
ありがとうございました。

これからも欅坂46メンバーの一人一人の個性をもっと知っていただき、もっと好きになってもらえたら嬉しいです♪

そして、お花ありがとうございます!!
このお花綺麗だな…と思って眺めていたら、なんとなんと、菅井友香ちゃんと私宛てのお花でめっちゃ嬉しくて、写真をついつい撮ってしまいました…☺︎♡

image1.JPG

本当にありがとうございます♪
めっちゃいい匂いしました〜〜

ではではそろそろ寝ます。
あっ、「欅って、書けない?」みてくださいね〜!

おやすみなさい。


美波


  • 2015/11/16 00:20

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵