OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

また仙台に来たい。!

原田 葵



おはようございます☀︎




昨日は全国ツアー 
仙台での2日目の公演がありました!
  




うちわやタオルなどを持ったりしてたくさん声援を送ってくださり、
ありがとうございました( ˆ ˆ )/











毎公演終わるたびに、
自分の中でもっとこうした方がいいんじゃないかな~こうできたのではないかな~と思うところが出てきます。




早いことに、
今年の夏の全国ツアーはあと新潟と幕張での2日間で終わってしまいます。




あっという間ですごく寂しいです。
神戸での初日を迎えたときはこんなにも早いとは思ってもいませんでした。




思い残すことのないように
今から後悔のないよう頑張りたいと思います!




これから見に来て下さるみなさんは
頑張るので探してね!




image1.JPG



それではよい1日を☆彡.。

image2.JPG

はらだあおい¨̮
  • 2017/08/24 11:08
  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵