OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

大ニュースです!!ええええええっ!!⑤②

尾関 梨香



こんにちはこんばんは!


更新が遅くなりすみませんm(__)m



ご存知の方も多いと思いますが

みなさん!!!なんと!!

欅坂46
2016年初のイベント。

『新春!おもてなし会』の開催が決定しました~~~~~~~~\(^o^)/

いええええい!

そしてそして
Zeppブルーシアター六本木さんという
素晴らしい会場でやらせて頂きます。

さらにパワーアップした
欅坂46を皆様に見て頂けるよう
毎日毎日準備や練習に励んでいます。


お見立て会でお会いできなかった皆様にも、
是非このチャンスでお会いしたいです!

もちろん
お見立て会に来てくださった皆様にも
見に来て頂き、私たちの成長を見て欲しいです(^^)



とにかく沢山のファンの皆様にお会いしたいです。


お申し込みは
こちらまで!
よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------


さらにーーーーーー!


ででででーーーん。


本日発売の
BOMBさん2月号に
ゆっかー   ゆりな   りな   みーちゃん  私の 
5人で出させて頂いています。


是非お近くの書店へレッツゴーしてチェックして頂けると嬉しいです!


階段を駆け登ったり
トランプしたり、たのしかった~~

久々に小学生に戻った気分でした
公園でよく木登りとかしてたなぁ。。。



毎回の撮影で本当に吸収するものが多いです。
それを次に生かせるようにしなきゃ。







最近野菜ジュースにはまっている

image1.JPG

いろんな味があるので
沢山スーパーを回って買い集めるのです。
栄養補給(^ν^)




ではっ!


尾関梨香


  • 2016/01/09 18:04

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵