OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ


 
こんばんは☪︎*。꙳
 
 
11月に突入して、今年も残り2ヶ月ですね!
 
みなさん、やり残したことはありませんか?
 
楽しく過ごせたらいいですね♪
 
 
 
年内に9枚目シングルのリリースが決まっています。
 
私達も待ち遠しいです。
 
あと少し、待っていてくださいね(><)
 
 
 
はぶちゃん
 

 
 
 
 
 
✔️日刊スポーツの坂道シリーズ連載「坂道の火曜日」にて、秋元真夏さん、佐々木久美ちゃんと一緒にキャプテン対談をしました!
 
乃木坂46さんのキャプテンに秋元真夏さんが就任されてから初めての対談でした。
 
秋元さんはとても尊敬している先輩で、1度ゆっくりお話ししてみたかったんです。
この機会に恵まれて嬉しかったです🥺
 
くみちゃんとも久しぶりにじっくり話せました✌🏻️
同い年で同じ境遇で、心強い存在なんです!
 
2週目は来週11/5(火)発売です。
ぜひ読んでくださいね(^^)
 
 
 
✔️今週11/9(土)、スポーツを応援するイベント「TOKYOユニコレ2019 ニッポン応援宣言」に欅坂46からは尾関、守屋、私が参加させて頂きます。
 
スポーツ界のレジェンドの方々が集まり、熱くトークのセッションを展開いたします⚽️!!
 
こんな貴重な場に参加させて頂けるなんて光栄です!
 
「スポーツの年」ということで、
少しでも盛り上げられるように頑張りたいと思っています!
 
 
日時:11/9(土) 15:00~17:00
(13:30~会場・受付開始 ※指定席)
 
会場:六本木ヒルズアリーナ
 
入場:無料(座席観覧席500名分)
 
 
オフィシャルサイトから座席観覧応募ができます。
 
↓↓↓
 
 
 
ぜひいらしてください!
一緒にスポーツの秋を味わいましょう🍂⚽️
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
大好きなものがつまった絵柄のハンドクリームGETしました🐴
 
 

 
 
この猫ちゃんが、昔飼っていたチンチラシルバーの猫「ミルク」にそっくりなんです!
 
ミルクは私にすっごく懐いてくれて可愛かったー!
 
「ミルクー」と呼ぶと嬉しそうに走ってきてくれたんです( ᷇ᵕ ᷆ )
 
会いたいなー!
 
トムも相変わらず可愛いです☺︎
 
 
 
 
 
甘えた顔(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 

 
 
 
 
可愛すぎる!!
 
 
将来ゴールデンレトリバーも飼いたいんです( ᷇ᵕ ᷆ )




それではまたね☺︎


                                                     ゆっかー
  • 2019/11/04 13:30

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵